定期演奏会に向けての練習 投稿日:2023年2月2日 カテゴリー: 投稿 活動日記 今日は、3月にある定期演奏会で演奏する「カイト」と、「新時代」という曲を合奏しました。「カイト」は去年も演奏したのですが、合奏のまとまりが出来なかったので、改めて譜読みをしようと思いました。「新時代」では、音程をパートで合わせることが出来なかったので、定期演奏会までの1ヶ月半、がんばりたいです。 トランペット トランペットのHちゃん